白髪に悩まない!!「しっとり・サラサラ-W」コース

➤縮毛矯正エブリーすべてここから ➤https://la-bote.com/?p=16951

➤白髪に悩まない!!
普段の生活の中で睡眠や食事に大切なことは?
最近白髪がなんて感じたことありませんでしたか?
コロナ過で
あるときから急に増えてしまったとか
染めても染めてもキリがない…など、増やさなければいいんでしょう。
そんなこと不可能なこと。
髪は毛根から生えることは当然頭皮のケアこれです。
頭皮が不健康だと白髪や薄毛やクセ毛になやまされますょ。
まずはここから試してみたら。
大事なのは、頭皮の血行をよくすることで入浴中など指の腹全体を使って、頭皮をゆっくり動かすようにマッサージ。
特に耳の後ろは良くマッサージをしてください。
日中でも仕事の合間などマッサージするのもいいですね。
耳の後ろはとくに念入りにマッサージして。
コロナ過、パソコンで目が疲れたり、肩が凝ったりすると、頭皮も硬くなって血行が悪くなりがちです。
マッサージはバスタイム以外でもいいかもしれません。
睡眠は大切なんです。髪が生える時間帯が副交感神経が活発になる夜10:00から深夜の2:00くらいのゴールデンタイムなんです。
血行のよい頭皮で眠りにつくことで、健康な髪も生えてきやすくなりますよ。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量 :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 頭皮トラブル ・アレルギーによるもの ・頭皮の乾燥

  2. 傷んだ髪のシャンプー。2

  3. こんばんは。皆さん。髪のダメージ

  4. 最近多い抜け毛は

  5. ドライヤーの風は「上から下へ」

  6. 梅雨の湿気で、広がり爆発する髪へ