コロナ禍のストレスで…抜け毛に!!「しっとり・サラサラ-W」コース

➤縮毛矯正エブリーすべてここから ➤https://la-bote.com/?p=16951

➤コロナ禍のストレスで…抜け毛に!!
ストレス頭皮ですね。
ストレスと共に生活面でも変化がある方が多いのではないでしょうか、
発毛に影響して抜け毛が増えることも考えられます。
ストレスに加え生活での行動の変化で感染予防やマスクや家での仕事で髪などを束ねるなどがまさに発毛に影響して抜け毛が増えるかもしれません。 普通の抜け毛は1日100本ぐらい抜けても平気なんですが
髪をきつく束ねた時に牽引性脱毛症 
ストレスの多い生活上のサイクルで休止期脱毛症などが普通の抜け毛なんです。
コロナ過で普通の生活ができないことから体と精神面でかなりのストレスで抜け毛が出てるのかな?抜け毛はずっと続くの?
自分の抜け毛が正常なものなのかどうかを知っておくことも。
毛髪は、正常な成長期に戻るまでに4~6週間程度かかるそうです。
髪をきつく束ねる事や、ヘアドライヤーやヘアアイロンを使ったスタイリングを控えることも、抜け毛の防止になるんではないかと。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量 :★★★☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
セの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. シースルーバングに厚みをプラス!

  2. 小さな春見つけました。

  3. でも9月下旬は一気に秋めいて来ます。

  4. ゴワゴワ髪を治す!

  5. 綺麗髪は。どんな感じ

  6. アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???