綺麗な髪はだれでも憧れます。2

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 綺麗な髪はだれでも憧れます。2
髪は日常の中で様々なダメージを受けています。乾燥や、紫外線、などなどこれからに時期は髪や頭皮の乾燥やドライの仕方でもキューティクルの開きでパサパサ、タンパク質の変化で髪の空洞化が起きたり、皮脂の過剰な分泌などが起きやすい。これが大変なんです。 放置しますと
パサついてツヤがなくなる。抜け毛を引き起こし薄毛になる。
水分や栄養が保持しにくくなる。白髪が増えた。などなど
髪のケアやホームケアにどのような対策
必ずヘアトリートメントをする。シャンプー剤を見直す事も大切です。
保湿剤を付けてから髪を乾かす。
スタイリング剤を付けるのも効果的です。ドライヤーは低温で使う。
高温のヘアアイロンの使用は避けるようにしましょう。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. シャンプーの時の湯シャンが大切!!「しっとり・サラサラ-W」…

  2. 髪がきしむのって シャンプーのせい?

  3. ベースメイクで

  4. 湯シャンって効果あるの?

  5. キューティクルを元通りに 

  6. 縮毛矯正のケアは!