水が髪にもたらす効果って?

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 水が髪にもたらす効果って?
体の70%は水分なんです。
毎日飲む水は健康、髪、美容に大切なものです
水にはカルシュウム、ミネラルが豊富に入っているんです。
体の健康、美に対して欠かすことのないものです。
では1日に飲む量は一日に飲む量は2リットルから3リットルぐらいでしょう。
小まめに水分を補給しないと、新陳代謝が悪くなり、疲れやすくなってしまいます。
水分不足で髪も、体も乾燥しますので水分を補給することで髪にも体にも維持できます。
一度にたくさん飲むのではなく、小まめにお水を補給しましょう。
寝る前に、たくさん飲むことで、乾燥を防げますよ。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. シャンプー後のヘアケア・

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  3. 川口からお越しいただきました。「しっとり・サラサラ-W」コー…

  4. セルフヘアカラー 「サラサラ-W」コース

  5. 髪のダメージのほとんどは?

  6. 私の仕事は 幸のおつかい