ヘアアイロンを使用する前に!

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
ヘアアイロンを使用する前に!

傷まない!ヘアアイロンなどは有りませんよでもよく使うものです。
よく使うアイロンだから髪が傷まないように使いたいものです。
誰でもサラサラストレート・毛先カールヘアにしていつ方が多いです。
注意(アイロンでタンパク流失のため空洞化に薬剤が入りますとパサパサ・カサカサの原因に)
ヘアアイロンのかけ方によっては、髪に強いダメージを与えてしまうものです。
傷んだ髪の毛ではサラサラのストレートヘアは出来ませんね。
熱からダメージを抑えるために正しいヘアアイロンのかけ方をすることはとても大切です。
ヘアアイロンを使う前に!1
ヘアーアイロン
ヘアーアイロンを使っても髪を傷めずに美しい状態にするには。
温度設定が早く仕上げたいのために高温で使用しがちですが、
使い慣れていないと髪を傷めるリスクが高まってしまいます。
ヘアーアイロンの上手な使い方について。
ヘアーアイロンを使用すると髪ってなぜ傷むのか
過剰に熱を加えすぎるとパサつきが増したり切れ毛などのダメージが進んでし
まいます。 髪の毛の主成分がタンパク質で構成されている事に問題があります。
タンパク質は熱にとても弱く、 髪の毛が高温状態になるとタンパク変性がおきます。そうなると髪のしなやかさや潤いを守っている表面のキューティクルが剥がれたり、
水分が奪われて極度の乾燥状態になります。
すると、髪の質感まで変わってしまう事に。

高円寺での予約は可能です。お電話070-4220-8986まで。

★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール 
sakura1951@aurora.ocn.ne.jp

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 白髪が生える理由

  2. うるつや髪の作り方

  3. では何から始める?

  4. お花が大好きなお客様です。シャンプーでの間違い。

  5. 「傷んだ髪は治らない」八○子からの美容師さんです。色々な情報…

  6. 1. タオルドライは優しく