水分コントロールは水素結合を操る事。

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
水分コントロールは水素結合を操る事。

ボサボサを綺麗に
ビビリ毛を綺麗に創るのも
どんなスタイリングも
艶やか持続ブロー、アイロンも全てが水分コントロールです。
髪に水分があり過ぎている毛で仕上げても決まらないでしよう。
水分の無い乾いた髪で綺麗にしようとしてもなかなかスタイリングが出来ないし
熱とテンションが必要になります。 
これでは艶は出ないし傷みが進むだけです。
綺麗にしようとしているのに逆効果。
これらをきれいにするのが適正な水分量、水分の持ちすぎもダメですし
乾きすぎもダメです。
髪は水分を持った状態から完全に乾く時に綺麗になります。
ここが大事なポイント。
水分を持っている状態は髪は柔らかく、自由に動きますしスタイリングしやすい。完全に乾く時にスタイリングが決まります。
ボサボサもビビリも綺麗なストレート状態にスタイリングする事。
朝からでもバサバサに乾燥していたら、必ず軽く霧吹きして水分を与えます。
それからスタイリングです。
朝からなど乾いた髪にオイルだけ付けてスタイリングしてはいけません。
スタイリングに必要なのは水分であってオイルではありません。

高円寺での予約は可能です。お電話070-4220-8986まで。

★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール 
sakura1951@aurora.ocn.ne.jp

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. そしてカラー後は!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 綺麗な人が増えるという事。「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. もうすぐ春が来ます。

  4. シャンプーは指のつかい方で 2

  5. ベースメイクで

  6. 自然な縮毛矯正に仕上げる為に