ヘアーアイロンは何度で使うと髪が傷む

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
ヘアーアイロンは何度で使うと髪が傷む
,ヘアアイロンを使用する前に!
あまりに高温で使用すると、美しい髪に戻らない事もありますヘアーアイロン
の正しい温度設定は
カールアイロン
巻きつけるタイプのカールアイロンは、
髪をアイロンに巻き付けて保持するまでの時間が約10~15秒と長いため、130度以下がいい温度です。135度を超えた状態で長時間熱を当ててしまうと髪ダメージが現れてしまうため気をつける必要があります。
ストレートアイロン
ストレートアイロンは、一ヶ所に熱が加わる時間が約2~3秒と短いため、170度が良いかもしれません。
180度以上で使用すると高温によってキューティクルが剥がれしまう恐れがあります。  特に同じ場所に長時間あてる事は避けて、上から下に流すように使う事がポイントです。
ヘアーアイロンを使っても髪を傷めずに美しい状態にするには。
■ヘアアイロンは必ず乾いた髪に使うこと。
髪に水分が残った状態でヘアアイロンを使用すると、その水分が蒸発するときに髪の毛の中にある水分まで一緒に蒸発してしまいます。チリチリになります。
髪が傷む一番の原因になりますので、しっかりとドライヤーで根元から乾かすこと。85%くらい髪が乾いた状態で使用することがベストです。
保湿剤を事前に使用することも可能です。

高円寺での予約は可能です。お電話070-4220-8986まで。

★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール 
sakura1951@aurora.ocn.ne.jp

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. ヘアブラシやドライヤーにも優しいものを

  2. どうしてシャンプー時泡が立たない?1

  3. 紫外線が強くなる!!2 しっとり・サラサラ-Wコース

  4. シャンプーの成分について

  5. サラサラ美髪のヘアケア

  6. 紫外線が髪が傷みやすくする