傷んだ髪のシャンプー。2

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 傷んだ髪のシャンプー。2
では傷んだ髪は乾かさない方がいいのかな? 髪は乾燥しすぎるとぱさぱさに、水分が髪に入っているときは非常に傷みやすく弱い状態なんですがドライャーでのドライは完全に乾かすことです。 乾燥させすぎないようにする事。なんですが
自然乾燥が最も良くない方法です。 髪はよれて乾いていくし、サラサラにはなりません。
気づいた時はすでにバサバサが自然乾燥で起こります。
こんな髪にはエブリーミスとが発揮します。お勧めです。
自分の髪は自分で守りましょう。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 老けない頭皮を作る。2 「しっとり」コース

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  3. エブリー新メニュー(髪本来の柔らかさの髪質に)「スリムサラ」…

  4. 私の仕事は 幸のおつかい

  5. ちりちりぼわぼわくせ毛の縮毛矯正「しっとり」コース

  6. 髪の艶がなくなるどうして?磯〇様。楽しいお時間を頂きました。…