乾燥は髪にも大敵。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
頭皮の保湿ケア
乾燥は髪にも大敵。
こまめに保湿を心がけることが大切です。
一年のなかでも9月は抜け毛がとくに多いです。
夏から秋へと季節が変化しますが天気も安定しない時期です。
頭皮の状態も悪くなることが考えられます。
9月でもまだまだ暑が残り汗もかきやすいため頭皮の毛穴の皮脂もつまりやすいです。でも9月下旬は一気に秋めいて来ます。
温度の変化で髪も乾燥しやすくなります。髪の新陳代謝も悪くなる時期です。。このように9月は頭皮が安定しないために抜け毛が発生しやすいです。時期的な気候の変化で抜け毛になりやすい。
9月に抜け毛が多くなるのは気候の変化が有ります。
一年を通じ9月は温度差が安定しません特に頭皮と髪には注意してください。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 冬の乾燥によるパサパサ髪?! 3

  2. 髪年齢を調べてみよう

  3. コロナの影響で久しぶりのお出掛けです。お疲れさまでした。

  4. 人間関係を長く続けるのに!シットリコース

  5. ヘアブラシの正しい選び方は。(2月より予約開始いたします。)…

  6. シルクは