時々髪のメンテナンスを!! 2「しっとり・サラサラ-W」コース

★驚きの手触りと質感…その理由はエブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

時々髪のメンテナンスを!! 2
い方はこんな事をしてみたらいかがですか?
1.自分に合ったシャンプーを選ぶ事も大切です。
2.シャンプーの方法に気を付ける
気なく髪を洗っていると思いますが、洗い方も大切です。
3.シャンプーする前のブラッシングをしてお湯で予洗いし、シャンプーは指ので丁寧にマッサージするように洗います。
4.最後にきちんと洗い流す。
5.質の良い睡眠も髪の成長には大切。
睡眠不足は成長ホルモンの分泌が低下してしまいます。
6.髪の毛の成長に必要な栄養であるタンパク質、ビタミン、ミネラルを多く含バランスの良い食事をしましょう。
試してみてください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
縮毛矯正エブリー 2020 ⇒ https://la-bote.com/?p=15109
貴方のお好みは(12月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15736
貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/1460
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.

関連記事

  1. 今年はどんな1年でした?出会い。

  2. 髪の毛、汗びっしょり、

  3. 扱いづらさのお問い合わせ

  4. 汗をかくと同時に失われるのが、・・

  5. 避けたほうがいいこと

  6. 触れてみたくなるような髪!