コロナ過ですがご来店の皆様には感謝です。

★驚きの手触りと質感…その理由はエブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

コロナ過ですがご来店の皆様には感謝です。
ラ・ボーテではコロナ対策は万全です。
店内の空気の除菌を24時間除菌を行っています。
2019年は12○○人の施術をさせていただきました。
有難うございました。
昨年からのコロナの影響でかなりの方がコロナが心配でご来店が不安と思ってることと思います。。
コロナに負けない店作りをしています。
お体に問題がなければぜひお越しください。
心からお願いいたします。
ご心配なくご来店ください。
https://la-bote.com/archives/news

ブログを通じての出会いというものもたくさんあります
1日最低1記事を自分のルールと決めて、
なんとかここまで続けてくることができたことに驚いています
これも、毎日ブログをチェックしてくれているあなたのおかげなんです。
見てくれているんだ!という意識が、分かりやすく伝わりやすい記事を書くという執念になっています!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. 湿気、いやですね。「サラサラ-W」コース

  2. 髪を綺麗にしていくのに!

  3. 触れてみたくなるような髪!「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 地肌がベタつきますね。

  5. ヘッドスパ効果!

  6. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー