エブリー縮毛矯正(エブリートリートメント・シャンプー)お持ちの方こんな効果が!!

エブリーストレートプレミアムシャンプー &トリートメント


ヘアカラーしていますか?
縮毛矯正していますか?
パーマかけていますか?
施術後、髪がパサつく、乾燥が激しくなった、バサバサする、
それってもしかしたら間違ったケア製品かもしれません。
お勧めします製品はシャンプー、トリートメント。ミスト
エレカラクトンって何ですか?どんな成分どんな役割?
髪のアンチエエイジング素材です。
熱の力を利用し、ダメージ保護や毛髪の保護。ヒートプロテクト成分。
毛髪のキューティクルのめくれ上がりを改善して
「うねり」「絡まり」「まとまらない」「乾燥毛」等のお悩みの改善します※ドライャーやアイロン、お湯の熱で反応し髪のったもを改善する新成分です。シロキクラゲ多糖体とは
泡質の弾力の向上と保湿に優れ「泡の状態で数分間放置して流すだけでさらさらに髪にします。「安全な純天然の植物性多糖体
毛髪の表面改善効果
キューティクルの密着正が向上することで滑らかな髪で、ドライ後にはしっかりとまとまる髪に仕上げます。
ダメージを受けたキューティクルの毛羽立ちの改善もあります。
エブリーストレートプレミアムシャンプーとトリートメントは「水分を補い、つや、しなやかさを保つ」
大切な地肌も髪も保湿です。
ホームでの使用法
ダメージの有る髪はシャンプーをもっちり泡で毛先までパック
シャンプーを泡立てて、もっちり泡の状態で流さず5分ほど放置しますと効果が発揮されます。
自宅でも施術直後から使う事でより感触の良い健康な髪になれます。
自分の髪は自分で守りましょう。これであなたもヘアケア上級者。

関連記事

  1. スチームで浸透促進。「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 絶対にしてはいけないな髪の毛の乾かし方 2

  3. 髪の花粉対策!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. ビビリ毛修正は難しい 1

  5. 寝ている間に頭皮が傷つくことも。

  6. 海の色が青く見えるのはなぜ?