ホッとするお時間でした。サラサラWコース

私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!
年齢を問わず髪のお悩みをエブリー縮毛矯正で自然に仕上げればヘアスタイルを楽しめます!
エ〇様コロナ過お越しいただき感謝です。
ありがとうございました!
楽しいお時間を頂きました。上から下のお話もつきませんね
ホッとするお時間でした。
笑顔も沢山いただきました。綺麗な髪良いですね!!
施術はサラサラWコースになってしまいました。ゴムが止まらないかもしれません。過ぎでした。
縮毛矯正でたくさんの方のきれいになっていただきました。
ラ・ボーテではミセス世代でも縮毛矯正をかける方も少なくありません。
髪質では縮毛矯正は繊細な技術が必要ですが、
正しい判断をすればヘアデザインのベースとなるような自然な縮毛矯正をかけることができます。

スターダスト(ラン科)

関連記事

  1. これって失敗かも?

  2. でもなぜトリートメントするんでしょうか?「しっとり・サラサラ…

  3. 髪をよみがえらせる?

  4. アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  6. ラ・ボーテ水野豊よりお知らせ