カラーとブリーチをしたのに広がる 2 「しっとり」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/?p=16951
エブリーのすべてがここに!!
➤毛先がアイロンで傷んでいますがこれから少しずつ綺麗髪に!!

➤カラーとブリーチをしたのに広がる 2
アルカリ剤はカラーやブリーチには必要不可欠な成分なんです。
アルカリ剤により過度に膨潤してしまうのが髪が広がる原因です。
まあかなり極端な話ではありますが髪は約10万本生えています
10万本が少しずつ広がっていたら、それはかなりのボリュームになってしまいすよね。アルカリ性になった髪をどうしたらいいのか?
弱酸性に戻したら今よりもボリュームは収まります。それは
ラボーテでは施術の前には弱酸性戻してから行います。
PHコントロールをお薦めいたします。
酸性シャンプーを使っても変わりません。
髪は酸性になりすぎてしまっても傷みます。
キューティクルが広がってる髪にいくらトリートメント
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ドライヤーのコツ!

  2. 髪の老化が進みます。

  3. トリートメント後に冷水ホント!?ウソ 1「しっとり」コース …

  4. グラフィーにラ・ボーテのスペースが誕生致します。

  5. 水と髪・

  6. ナチュラル、自然は、失敗の元!コレも私の嫌いなフレーズです。…