髪の毛を洗う!!1

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/archives/17181
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
➤くせ毛色々 2 
https://la-bote.com/?p=16891
3月縮毛矯正エブリー https://la-bote.com/?p=16868

➤髪の毛を洗う!!1
頭皮、髪を洗うのは今では毎日の習慣ですが、何事も過ぎはだめです。
思わぬトラブルが有るかもしれません。
シャンプーの頻度は。どのくらいが?
頭皮、髪を綺麗にすることは髪にとって成長の過程で大切なんです。
髪を洗わないとこんなことが乾燥、髪のもつれそのうえ抜け毛になるかもしれません。
頭皮、髪が健康であれば綺麗な髪が生え続きます。
シャンプーは必要なんですね。
髪は毎日洗うべき?これは今使っているシャンプー剤によるかも。
一方で、毎日髪を洗うべきかどうかは、今使っているシャンプー剤によるかも。
皮脂や髪の状態にもよりますが毎日シャンプーしなくてもいいケースも有ります
又、皮脂など多く分泌される方は毎日のシャンプーがいいかもしれません。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪って不思議!! 1

  2. ベースメイクで!! 髪の内面から綺麗に!!

  3. 「私の髪はこうだから…」って。 大丈夫ですよ。本当に綺麗に…

  4. 髪の毛の静電気 1 「しっとり」コース

  5. 自然乾燥が髪に悪いのは

  6. 42度以上のお湯で洗うのはNG!