第一印象は8割ぐらい髪で決まる「しっとり」コース

毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/archives/17181
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
➤new くせ毛色々 2 
https://la-bote.com/?p=16891
new3月縮毛矯正エブリー https://la-bote.com/?p=16868
new くせ毛色々 3 https://la-bote.com/?p=17350

第一印象は8割ぐらい髪で決まる
髪が綺麗だと自然と笑顔になれます。
綺麗髪はベースで決まりますベースさえまとまっていればお手入れ次第でもっと綺麗な髪に。
今では髪の毛の事しか24時間、髪の事しか考えていませんね。
どうしたらお悩みのある方を綺麗にするかですね。
おしゃれに関心ある方が多いと思いますが、またお悩みのある方が多いでしょう。こんな方がいるかも汚い髪質、剛毛、クセ毛。多毛これは三重苦の方も。
サラサラの髪には到底、届かない方もいるかもしれません。
若い時にはカラーチェンジ、ブリーチと髪に悪い事しかしなかった方も
エブリーの縮毛矯正で綺麗なベースを作りますとお手入れが簡単なんです。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 寝ぐせ、をきれいに直す!!

  2. トリートメントが頭皮につかないように!

  3. 梅雨時は

  4. 毛先、梳かれすぎてないですか??「しっとり・サラサラ-W」コ…

  5. 事前申告してください。

  6. お花癒されます。