髪密度の低下これは傷んだ髪かな?「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴


➤髪密度の低下これは傷んだ髪かな?
髪の密度は健康な髪か傷んだ髪かを示します。
髪が空洞化になると髪の密度は著しく下がり髪が痛んでいることなんですょ。
これは施術の中でのカラー、パーマなどそして自宅などでのドライヤーやアイロンで低下そして傷んでいきます。
髪の痛みの目安とは
パサツキを感じますか?
感じる方はそれは髪の空洞化し始めていることなんですが
髪が軽くなり水分や油分を保つのが著しく弱い状態なんです。
この状態はつやがない、まとまらない、乾燥してパサパサ、
といことは?
髪にツヤがないと、実際の年齢より老けて見られる 髪が空洞化し、髪密度が低下することによって、
こんなイヤ~なことがあなたの身にも
エブリーの縮毛矯正で解決します。潤いのある髪に!!
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪の毛は湿気を吸うと約1.5倍広がる!

  2. 白髪染めとヘアカラーの違いって?

  3. 毛質改善を数回でもバサバサ毛に!生○様ご紹介ありがとうござい…

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  5. 髪の水分が失われる原因

  6. ドライヤーは熱風だけ??