髪は何のために!!「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り ⤴
new ハードなクセも綺麗な土台作り 8
https://la-bote.com/archives/18246
newハードなクセも綺麗な土台作り 9
https://la-bote.com/?p=18298

髪は何のために!!
・それは体の保護するために存在します。

髪の毛は衝撃を吸収するためにも存在しています。
髪の毛は頭のクッションの役割でも有るんです。
生活の中でどこかに頭をぶつけた経験が有ると思いますが髪の毛は衝撃から守ってくれますょ。そのほかにこんな事も有ります。
髪は紫外線から守ってくれたり
些細な衝撃から髪が吸収してくれます・
そのほかに体の 体の老廃物を体外に排出してくれたりと、色々なな役割が有るんですょ。多くの役割を持つ髪の毛を健康に保つためにも、
日頃からきちんとケアしましょう。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. そろそろ花粉症の時期です?

  2. スタイリングにアイロンを使う 2

  3. 昔は週1しか髪を洗ってなかったほんと?ウソ?「サラサラ-W」…

  4. シャワーは2分間!?

  5. ベースメイクで

  6. トリートメントの適量とは?