本当に辛い!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り ⤴
new ハードなクセも綺麗な土台作り 8
https://la-bote.com/archives/18246
newハードなクセも綺麗な土台作り 9
https://la-bote.com/?p=18298

本当に辛い!
・まずはベースの整えることから
・疎水性、親水性、

これから来る梅雨、この時期大変です。
朝からスタイリングしてもすぐにふわふわボサボサになります。
縮毛、痛みでのあなたに取っては辛い時期ですね。
これが1か月も続くとなると、考えただけでも嫌です。
なんとかしたい。
そんな時のヘアケアは、これではいけません。
どうして、湿気でそんなに髪が変化する。
出来たら出来るだけ影響受けない方法は無いんでしょうか。
それは髪が傷んでいるからなるんですよ。
傷んだ髪は親水性になっているって事、
ここを解決しないと、良い方向へは向かいません。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. くせ毛はできること出来ないことがあります。

  2. モイスチャーとは。

  3. キューティクルによくない事はやめましょう。

  4. まずは  その3

  5. シャンプー前のブラッシングには?2年ぶりの施術です。

  6. 髪の毛の静電気 3