シャンプー後のヘアケア・

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new  綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562

シャンプー後のヘアケア
・「髪の毛を乾かす事」は大事
・髪の毛は弱酸性が最も安定

皆さんシャンプー後はちゃんと髪の毛乾かしていますか?
濡れたまま放置するのは髪にとってたいへん負担になるんです。
濡れている状態だと髪の毛が痛んでしまう事が沢山有るんです。
「髪の毛を乾かす事」は大事なことなんです。
ヘアケアは普段の積み重ねがとっても大事だったりするのです。
シャンプー後はすぐ乾かす事とタオルでゴシゴシ拭くのはいけません。
濡れているときの髪は摩擦に非常に弱くなっています。そこでこんな事は
避けてください。
濡れたまま寝るなんて事は災厄です。
バサバサでまとまらなくなって艶もなくなり扱いが大変になります。
パーマや縮毛矯正をされている方は要注意です!それは 続く
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. R)一杯のかけそば

  2. コンディショナー、トリートメントは表面の処理が目的。

  3. くせ毛のひとが縮毛矯正するのは

  4. R)傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。長文ですみません。

  5. シャンプー前の湯シャン2

  6. トリートメントのしすぎは逆効果!?