紫外線が強くなる!!・しっとり・サラサラ-Wコース

毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998


紫外線が強くなる!!・
・紫外線が強くなる5月~9月です。
・お肌の日焼けも大切です。

髪の毛のほうも紫外線のダメージをたくさん受けているんです。
夏にキレイな髪でいるためにどうしたらいいか。
髪が一番影響を受ける・・・。
光老化を防いで綺麗な髪に。
光老化とは
紫外線が肌の奥まで入り込んで徐々に細胞を壊して年齢とは関係なく老化をしていくことです。
UVカットの日焼け止めクリームを塗っていること思いますが
でも肌よりも多くの紫外線を浴びるのは頭皮こそがもっとも光老化が起きやすいんです。
頭皮は、普段髪の毛にカバーされていますがお肌の5倍近く紫外線のダメージを受けているんです。続く
今回は しっとり・サラサラ-Wコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

★new 綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562
new 綺麗な髪はベースメイクから 11
https://la-bote.com/?p=18719
new 綺麗な髪はベースメイクから 12
https://la-bote.com/?p=18926

関連記事

  1. 髪がパサパサになるのは。1

  2. 懐かしい!!

  3. 30代になって髪の悩みが?「サラサラ-W」コース

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?

  5. 熱すぎるお湯ですすぐと髪や頭皮の乾燥につながりまのです。2 …

  6. 冬の乾燥は 2