髪質は、人生で3回変わる

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
髪質は、人生で3回変わる
昔は剛毛多毛だったが今は?
年齢を重ねごとに髪質は結構変割るんです。
それ以外にも女性の髪質は、数回に渡り変わるでしょう。
思春期から成長期以後になるとホルモンバランスが大きく変わるので、
髪質が変わりやすいんです。
お子様ができるとクセが出やすくなったというような話もよく聞きますよね。
昔の記憶に縛られず、いまの髪質を知ることが大事ですよ。
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】 縮毛矯正サロン。
https://la-bote.com/?p=18998

今回は シットリ・さらさらWコース

■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. なぜ、髪の毛は毎日抜けるの?2

  2. 毛先まで綺麗な髪の毛を維持するためには

  3. 見た目の髪と年齢!?2 サラサラ-Wコース

  4. 髪のための新しい習慣 3

  5. マルコポーロです。ユリの種類もたくさんあります。

  6. 枝毛ができやすい髪質の方には。2