シャンプーの基本は二度洗い

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
銀座【グラフィー】

https://la-bote.com/?p=18998

シャンプーの基本は二度洗い
1回目のシャンプーは、油分などの汚れで泡立ちが悪く、
泡に充分な弾力がありません。
もしそのままゴシゴシ洗ってしまうと、
摩擦で髪が痛むかもそこで1回目のシャンプーは
頭皮や髪にある程度なじませたらサッと流します。
2回目もシャンプーをしっかりと泡立てクッションで頭皮を揉み洗いします。
湯洗いの前にはブラッシング。
お湯だけでホコリや花粉、小さなゴミなどをあらかじめ落としておく
シャンプー剤の浪費もセーブできますよ!
今回は シットリ・さらさらWコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. なんだか最近髪がパサパサ

  2. お花ありがとうございました。

  3. 雨の日の髪の毛は。2

  4. 髪の傷みを招きますよ?

  5. 怖い紫外線!!「サラサラ-W」コース

  6. 髪がツヤを失ってしまう原因とは?ドライャーかも??