市販のシャンプーは、

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951

市販のシャンプーは、
髪につけたヘアワックスなどを落とす事が中心に作られているものが多く、
頭皮には洗浄力が強すぎることも有ります。
シャンプーが前の予洗いで髪と頭皮をしっかりぬらしておけば、
使うシャンプー剤の量が少なくても十分に泡が行き渡ります。
アミノ酸系のシャンプーなどは、比較的マイルドで髪にやさしめ。
頭皮ケアを目的にしたシャンプーや
頭皮のクレンジング剤を探すのもよいそうです。

関連記事

  1. ナチュラル、自然は、失敗の元!コレも私の嫌いなフレーズです。…

  2. 毛先が茶色く明るくなる

  3. 髪は死んだ細胞なんですが?「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 髪が乾燥するからパサパサするんですね

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  6. 皆さんは髪のPHご存じですか 1