海藻を食べると髪の毛が健康に。ホント・ウソ

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!

海藻を食べると髪の毛が健康に。ホント・ウソ
髪の毛を作るのには必要なのはミネラルですが
海藻などに多く含まれるミネラルは体、髪に必要な栄養なんですが
髪の毛にはミネラルというのは間違えなんです。
髪の毛は成分の大半はタンパク質?
髪の毛の成分の90%以上はタンパク質なんです。
髪の毛はケラチンというタンパク質が90%以上ほどを占めているので、
タンパク質を撮ることが大切なんです。
la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951

水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. カラー後のシャンプー!!4カ月前エブリーの縮毛矯正を今回はカ…

  2. ★幸せな人が絶対しないこと  幸せを他人や外的要因に頼る

  3. 髪の内装もしましょう。

  4. 枝毛ができやすい髪質の方には。2

  5. 天使の輪が

  6. 老け見えは髪の乾燥にあり?ほんと?