髪が傷みすぎるとどうなるの?3

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


髪が傷みすぎるとどうなるの?3
髪は死んだ細胞なんです。
髪は傷みすぎてキューティクルがめくれた状態になると、
もう回復することはできません。
特に傷ませるものは薬剤なんですが
カラーなどは毎回の毛先までするのは避けたいものです。
または
シャンプー時に髪同士の摩擦をさせないように。
シャンプー剤を残さないようにしっかりゆすぐ。

la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. これからの季節は大変

  2. 頭皮ケアで思いどおりの髪へ1

  3. 冬にやって髪の乾燥対策

  4. パサつきは髪の水分乱れが原因?! 2

  5. 寒くなりましたね!!髪の毛に必要な水分

  6. 春先の髪トラブル!!