髪の毛をサラサラにする

髪の毛をサラサラにする

良いと思ってたけど、実は違う?!
パサついている髪は
紫外線による乾燥
肌の光老化を引き起こす紫外線は、
髪にとっても大変危険です
ヘアカラーなどにより
キューティクルが開いている状態で紫外線が当たると、
髪内部の水分が失われてパサパサに。
日焼けしたら乾燥するように、
頭皮も乾いて健康な髪が作られにくくなります。
髪ののUVケアと保湿が必要なんです

関連記事

  1. 知っているようで知らないシャンプーのこと

  2. 30代〜40代を過ぎてからの 2

  3. ありがとうございました。「サラサラ-W」コース

  4. ドライヤーを髪に近づけすぎるのはNG

  5. 今お使いのシャンプーは。

  6. これからの季節は大変