髪と頭皮お疲れではありませんか?3

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪と頭皮お疲れではありませんか?3
毎年、超乾燥の時期はあまりにも突然やってくるのです・・・
で、春夏の紫外線によるダメージをしっかりとリセットしておかない髪と頭皮は・・・
頭皮は乾燥してカピカピになり、フケのように皮膚がむけて粉状に。
髪はキューティクルの損傷により、ガサつきが出て、特に毛先が引っかかったりする。
枝毛切れ毛がひどくなってくる。
特に襟足から生えている髪は洋服との摩擦により静電気が発生・・・
そして更にキューティクルがささくれて悪化の一途・・・
もっとひどくなると毛先が玉になったりすることも・・・
ご注意ください。

la-bote 銀座
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
水野豊オンリーのお店です。
店名 縮毛矯正・髪質改善矯正専門店  la-bote 銀座
 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno

銀座グラフィー 12月 1月のみ勤務しています。
★月~水曜日 のみ勤務しています。よろしくお願いいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は https://reserva.be/labot か
メール  sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  からも予約下さい。
       ★ラボーテの料金にプラス1000~3000円程度になります



関連記事

  1. GWはまだ空きがございます。お電話でご確認ください。

  2. 水分コントロールは水素結合を操る事。

  3. ラ・ボーテ水野豊よりお知らせ

  4. 毛先はなんで ぱさつきが出るの?

  5. 今の時期は抜け毛が増えるのでしょうか。

  6. キューティクルが剥がれている