頭皮がベタつき、髪のボリュームがなくなってきた

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
頭皮がベタつき、髪のボリュームがなくなってきた
シャンプーはちゃんと流して
毛髪よりも頭皮の問題かもしれません。
ついシャンプーの時間を簡単に済ませていませんか?
汚れがしっかり取れていないどころか、
シャンプー剤すら流しきれていないなんてことも。
頭皮を擦りながらお湯でしっかり濡らすことで、
半分以上汚れが取れると言われています。
シャンプー剤をよく泡立てて頭皮をマッサージするように洗い、
その後十分に流します。
よく洗われていないことで頭皮が固くなり、
流しきれていないことでベタつき、ボリュームもなくなるのです。
コンディショナーやトリートメントなどを頭皮に直接つけるのも気をつけて!
毛穴を塞いでしまうこともあるので毛髪を中心に。
プチ老化対策に
いい髪はいい睡眠から
そして何より大切なことは内側からのメンテナンス
日頃から年齢や紙質に合ったケアを心掛けましょう。

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。4月初めにはオープン決定です。3月まで月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986 4月よりla-bote ginzaラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。
中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 進化してます。

  2. シャンプーの成分について

  3. 夏のヘアケアは

  4. 加齢以外に何が?「スリム+しっとり・サラサラ-W」コース

  5. アイロン蓄積したダメージが与える髪の毛への変化とは?

  6. 髪の毛は湿気を吸うと約1.5倍広がる!