時間がたったデジパーは乾燥がひどくバリバリしてます

★当日予約が可能ですご相談ください。☎ 070-4220-8986
→ https://la-bote.com/archives/16260 
★ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
★エブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪
自然な矯正。。。と、色々修正エブリー縮毛矯正です!
来店時の写真です。
今の矯正の状態や、ダメージ、お手入れなど。。。
今回はデジパーが飽きたので全体の矯正です
時間がたったデジパーは乾燥がひどくバリバリしてます。見た目出来るかと?
サロンワークでのテクニック
炭酸泉+クレンジングシャンプーで前処理。薬剤を素直に効かすベースを作ります。。。
加温機浸透促進機で充分時間を置いて浸透吸着させます、またCMCの定着でライヤーで加温重合等の効果も狙います。
しっかり浸透、しっかり内部重合、しっかり吸着、コレで、すっきり、サラサラ、ツヤ効果、感触UP!
それぞれの部位に適材適所、薬剤を選定してなるべくスピーディーに塗り分けように塗布します。
放置40分後ドライ、5ミリでアイロン。
全体、自然にキレイに伸びてよかったです♪

関連記事

  1. 熱から髪を守る

  2. 年齢と共に髪に艶がなくなる?なぜ?「しっとり・サラサラ-W」…

  3. ダメージ

  4. 髪の毛には嫌なものを外に出すなにを?

  5. つやつやの髪にしたいなら

  6. シャンプーの目的って何だろうね?1