これからの季節は大変

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
これからの季節は大変

ご注意!!ください。
髪の退色
髪の退色は紫外線の日にあたって髪が日焼け状態になることです。
紫外線は毛髪の内部にあって毛髪を黒くしているメラニン色素を分解してしまいます。
で、元の髪の色が赤茶けてしまいます。
そこで枝毛、切れ毛の起きます。
紫外線はキューティクルにも大きいダメージを与えます。
毛髪の主成分はタンパク質で来ていますアミノ酸のシスティン結合によって構成されていますが、紫外線を受けるとこの結合が分解します。
それによって髪の表面のキューティクルがはがれてしまうのです。
結果、内部が乾燥して枝毛、切れ毛になるのです。
パサつき、ごわつきが起きるのも紫外線が原因です。
紫外線対策をしましょう。髪に市販されているUVのスプレーがあります。
お勧めいたします。

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。4月初めにはオープン決定です。3月まで月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986 4月よりla-bote ginzaラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。
中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. ブリーチ・ハイライトしている髪に縮毛矯正!!

  2. シャンプーやトリートメ?ントが合わなくなってきたとか?

  3. 髪の水ぶくれができる?

  4. ドライヤーも色々な機能が付いています。

  5. シャンプー後のタオルドライはヤサシク!!「カラー+しっとり」…

  6. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?