素髪と髪質改善

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
素髪と髪質改善
素髪とは、本来の健康的な髪のことです
皆さんはとても美しく強い髪を元々お持ちなんです
髪が持つ美しく強いものをすでに持っているのです。
それが、キューティクル!!
なんです。
キューティクルは、
綺麗な髪を維持するためには大切な役割が有ります。
かつ髪を美しく見せる重要な役割が有ります。
でもキューティクルもシリコンやポリマー等の、コーティング
成分と呼ばれる皮膜により、段々と弱っていくのです。
体も免疫が低下すると様々な病気になります
髪も同様で
キューティクルという防御機能が低下すれば、こんなことが
髪のツヤ
手触り
質感
様々な綺麗な髪を左右することが失っていきます。
それには髪質を改善してあげるのが、最も良い。
髪質を改善していくのです
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 最近、ヘアスタイルが決まらない!

  2. 冬にやって髪の乾燥対策

  3. 美容師は技術職なんだから、

  4. 紫外線は ・頭皮の老化に?

  5. 髪のための新しい習慣 3

  6. 皮脂や汗が出始める時期です。