シャンプーはすごい数が有る中で!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/?p=16951
エブリーのすべてがここに!!


➤シャンプーはすごい数が有る中で
シャンプーをどんな風に見つけていますか?
そんな髪にとって大切なシャンプーを選んでください。
シャンプーといえば、 ノンシリコンが良いとか、オーガニックが良いとか・・・。
どんなものを選んだらいいの?
髪質、痛み…と髪質は100%の違いが有りますのでこれがいいとは言い切れません。自分の髪の状態、頭皮にあったものなんです。
気になるのは髪だと思いますが、一番の問題は頭皮なんです。 綺麗な髪を作るのは頭皮なんです。 頭皮から出る皮脂は汚い感じがしますが頭皮にとって保湿成分のような感じですが,多くても、少なくても困ります。 頭皮には適切な量の皮脂が必要なんですが、洗浄力の強いシャンプーは皮脂を取り過ぎる事もこれがフケや痒みにつながります。
そう、シャンプーは洗浄成分である界面活性剤が問題です。
その洗浄力が強いか弱いか、ということです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪が傷むと茶色くなるのはなぜ? 2 「しっとり・サラサラ-W…

  2. エブリー縮毛矯正 貴方のお好みは(11月まとめ) 

  3. “美髪”と言われるとは

  4. カラーは黒髪や暗めのブラウン。「カラー+しっとり・サラサラ-…

  5. セルフヘアカラー 「サラサラ-W」コース

  6. 髪への負担を減らす