顔周りの似合わせ!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/?p=16951
エブリーのすべてがここに!!


➤顔周りの似合わせ
ヘアスタイルで1番気になる部分なんです。
シャンプー後のドライは前髪サイドには時間をかけてスタイリングしますね。
顔というのはその人の印象を形作ります。またその人の印象はアップします
やはりスタイルで第一印象を変えれるのは、前髪を含めた顔周りのデザインなですね。 ということは、ヘアスタイルで1番重要なのは当然顔周りです! 似合ってるか似合ってないかなんて絶対顔周り特に前髪で決まるじゃないですね。
顔回りでかなりの印象が変わります。ストレートでも顔の透明感も出ますし
ツヤ、潤いが有ると綺麗に見えます。
バサバサだと疲れた感じに見え老けた感じになります。
なぜなら、それだけ髪には可能性を秘めているんです。
まだ髪には自分の知らない魅力がたくさん詰まっている場所なんです。
髪質でもその人の魅力を見つけることが何よりも大切なんです。
カットに行くと思いますが「バック」「前髪」どちらを先にカットしますか見下さい.前髪からカットする美容師さんは顔に似合わせるデザインを知っている方だと思います。サロンに行ったら観察してみてください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. もう一度お伝え致します。「しっとり」コース

  2. 髪をしっとりするためには 

  3. 矯正は不可能かも?

  4. パサパサの髪は治る。

  5. 髪のための新しい習慣 1

  6. 秋の夜長の意味?