キューティクルが剥がれている 

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
キューティクルが剥がれている
 
ロングな髪は毛先に向かってキューティクルが無くなっているんです。
これは修復が出来ません。キューティクルが剥がれている時や枝毛が出来ている時。トリートメントした時や髪の手触りが良いように感じますが元の綺麗な髪に戻っているわけでは有りません。
傷んだ髪を綺麗に見せる事はケア製品に頼るしか有りません。
一旦傷んだ髪に見た目ごまかしずつ新しく生えた髪に水分を保持して潤いを与えて。痛み安いアイロン・ドライャーなどの熱による傷みが出る状態ですので
今以上に綺麗髪を守ってくれるケア商品にで対応して下さいね。
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】 縮毛矯正サロン。
https://la-bote.com/?p=18998

今回は シットリ

■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 一夜にして白髪に!?「しっとり」コース

  2. 4.最後は冷風で仕上げる

  3. 頭皮ケア

  4. 髪の水分をコントロール

  5. なんだか頭皮が臭う…?3

  6. ブラッシングって?