いや~暑い日が続きますね。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951

汗や皮脂は気になるニオイ?
いや~暑い日が続きますね。

暑くてたくさん汗をかきますよね。
髪や頭皮に悪いくはないんですか?
髪の生え際には汗腺、汗の出口があり特に汗をかきやすい。
汗の水分と、頭皮の皮脂、やフケ(古い角質)が混ざって
これが皮膚表面の雑菌により分解されると独特の
ニオイ、頭皮臭が発生する元です。
で、汗の蒸発にともなってニオイが出てしまいます。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  2. 縮毛矯正とカラーは どちらが先ですか?

  3. 予洗いのコツについて、

  4. お花癒されます。

  5. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。

  6. 傷んだ髪もツヤツヤに蘇る!