夏は暑いし、冬は寒いから!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/?p=16951
エブリーのすべてがここに!!


髪を乾かす
夏は暑いし、冬は寒いから!
眠たくて、そのまま眠っちゃう!なんて声をよく聞きますね
でもやっぱり、髪はしっかり乾かしてから、寝て下さい。
日常生活で、髪が痛みやすいのは、
濡れている髪が摩擦を受けるときなんです!!
濡れたまま寝るとか、濡れたまま髪を結ぶとか!
濡れてる髪はとってもダメージを受けやすく、髪は弱い状態です
しかも、塵もつもれば山となるで、
そのダメージも、徐々に積み重なって、気がついた時には、
髪が痛んでパサパサしていたり、ひっかかりがあったり、 枝毛があったりなんてことになってしまうのです
で、痛んだからと思ったら、トリートメントしましょう
ですので、毎日のケアでとっても大切な、
「髪をちゃんと乾かす」
というのを習慣にしていきませんか
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。

■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪は自覚がなくても乾いている!?

  2. ブリーチ髪に縮毛矯正してみた

  3. くせ毛のひとが縮毛矯正するのは

  4. 髪色ではなく、

  5. リバースケアのいいところは

  6. キレイなロングヘア!!