髪は死んだ細胞で自己での痛みの修復ができません。「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/?p=16951
エブリーのすべてがここに!!
➤クセの強さもすごいです。また月1度の黒白髪染めでかなり髪に負担がかかっています。来店時はクタクタ髪でしたがだいぶ弾力が戻ってきました
これでお手入れも楽になりますね。お疲れさまでした。

➤髪は死んだ細胞で自己での痛みの修復ができません。
そしてキューティクルが剥がれたりしてハリや艶がなくなりうねった髪が生えくるかもしれません。年齢で衰える髪質
やはりヘアケアしかありません。
毎回トリートメントをすること、髪の毛を作る細胞に十分栄養を行き届かせるとに気を付けてください。
加齢による髪の毛の劣化を少しでも改良してください
年齢を重ねるごとに、髪質が気になってくることは仕方のないことかもしれませんが大切なのは
出来るだけの努力をして、美髪を保っていきたいものですね。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆ ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆ 施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 夏場のヘアケアで、

  2. 雨の日の髪の毛は。2

  3. 寝癖がつかないコツはあるの?2

  4. 髪の痛む原因は?2

  5. 湿気と髪の毛

  6. 乾燥した冬は静電気が発生しやすいんです。