あなたの思う綺麗はなんですか? 綺麗な髪ってなんだろう

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
あなたの思う綺麗はなんですか?
綺麗な髪ってなんだろう

と思いました。
求める綺麗な髪は
ぱさぱさとと広がる髪のない、ツヤのある髪なんです
あなたの綺麗髪とは何ですか?
髪の色がきれいに見える
顔がきれいに見える髪
スタイルがきれいに見える髪
ダメージのない髪
スタイリングがキレイにできる髪
見た目がきれいに見える髪
ストレートがきれいな髪
質感がきれいな髪
手触りがいい髪
etc・・・・・
キレイさにも沢山の定義があります
それぞれの価値観が違うでしょう綺麗な思いは違うのも当たり前
ダメージ毛は綺麗じゃないとおまわないですが
ダメージ毛は綺麗ではないと思う方もいますね
キレイな髪だから手入れをしなくても」大丈夫の方もいれば
綺麗髪はお手入れが大切の方もいると思います
それぞれの考える度合いが違います
『自分の思っている“綺麗”はこうだ!』
というものを具体的に担当者に伝えるのがいいのではないかなぁ、
と思います。
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 縮毛矯正・髪質改善

  2. システムⅡ 2021-NO5 薬剤のパワー(力)の強弱ついて…

  3. なぜ、髪の毛は毎日抜けるの?1

  4. 「傷んだ髪は治らない」八○子からの美容師さんです。色々な情報…

  5. 湿気と髪の毛

  6. 1年後の髪を綺麗に!2サラサラ-Wコース