ヘアケア シャンプー コンディショナー・リンス

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ヘアケア シャンプー コンディショナー・リンス
リンスインシャンプー
シャンプーとリンスが同時にできるシャンプーだったのですが髪が傷むや「仕上がりが悪いなどで見かけなくなったシャンプーです。
一回すればシャンプーもリンスもできるリンスインシャンプーは効果的です。リンスのいらないシャンプーもリンスインシャンプーだと言えなくもないです。このリンスインシャンプーですが、
シャンプーとリンスまたはコンディショナーを混ぜてもできるのでは有りません。でシャンプーとリンスを混ぜてみてもシャンプーの効果とリンスの効果のどちらも無くなるか、かなり弱くなります。
混ぜてもリンスインシャンプーにはなりません。
では。
リンスインシャンプーとは何。
リンスインシャンプーとはリンスが入っているシャンプーの事です。
髪のコンディショニングや静電気防止でコンディショナーやリンスに入っているものが多く配合されているシャンプーです。
この配合によりシャンプーだけでコンディショナーやリンスを使ったような仕上がり感になるのがシャンプーです。
これはシャンプーとリンスが同時にできるリンスインシャンプーはメリットだらけのように感じます。
ですが使用してみると、洗浄力はイマイチ、仕上がり感もイマイチでゴワゴワになる方が多かった様です。
特に仕上がり感の悪さは致命的ですね。これでは使えません。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 涙のシャンプ― 35

  2. 避けたほうがいいこと

  3. パーマとカラーの痛み方って何が違うの?「しっとり」コース

  4. くせ毛にブリーチするリスクとは? 2

  5. メラニンが危ない。

  6. 髪の薄毛