髪の毛の手入れサラサラに!

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

髪の毛の手入れサラサラに!
お手入れで傷んでいる髪がサラサラに。
パサパサ、バサバサ、チリチリ、ゴワゴワなどなど、色々有りますが
そのほとんどは感じ方の違いであって、それは大体水分不足なんですよね。髪の毛がしっかりとキューティクルで守られていて潤いがある状態なら、水分がしっかりと保てている証拠ですから、サラサラでツヤツヤの髪の毛になるんです!
手入れをしっかりしたしますと若干の違いがありますが天使の輪を描けるほどの髪の毛に
なります。それには手間、時間がかかります。
少なからず傷んでいる方が多いですがその痛みの状態によりますが手間、時間がかかります。
髪の毛の手入れサラサラに!
髪の毛自体を蘇らせることというのは時間を書けないと出来ないのですが、トリートメントで保護する方法も有りますがでも痛んだ髪の毛でも美しく見せることは
出来ます。
生えている髪の毛自体のキューティクルがしっかりしていて、
水分を保持していることが健康的な髪の毛が理想ですがすが、かなりの痛みでしたらそれは無理です。
新しく生えてくる毛を痛めないようにケアするしかありませんね。
トリートメントの種類によっては、驚くほど指通りが良くなって、綺麗なな髪の毛にすることも可能なんです。
見せかけですが見せかけでは有りますが又生えてくる髪の毛をしっかりとダメージヘアにしないように心がければ綺麗髪の毛になるのではと思います。 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. エブリーの縮毛矯正でベースメイク。12

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  3. しばらくの間ブログお休みです。次回銀座でお会いしましょう

  4. 頭皮に良い酸性の値ってなに?・・サラサラ-Wコース

  5. 春先の髪トラブル!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. 髪が傷みすぎるとどうなるの?4