髪をよみがえらせる。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

髪をよみがえらせる。
髪の毛は外からにお手入れも大切ですが体の中からの健康な髪作りも大切。髪は血液で出来ています。外からも大切ですが内面からの栄養をしっかりと取ります。
栄養が行き届かないとしっかり綺麗な髪にはなりません。
食生活を見直し健康な髪を作るためにも同じ様に見直してください。
潤いのあるツヤツヤの髪を感じさせる髪の毛になるためには偏った食事もいけません。
髪の毛に良いものは
髪の毛に大切なものタンパク質です。植物性でも動物性でも良いと思います。
そしてビタンE ビタミンC ビタミンB2 βカロチン ヨード 亜鉛 銅 カルシウムです。 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(月曜定休日)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 縮毛矯正の工程は

  2. Ginzaでお会いしましょう。

  3. 寝ている間に頭皮が傷つくことも。

  4. la・bote yutaka mizuno より。縮毛矯正、…

  5. 最近アイロンの使用で傷んでいる方が多いので是非参考に

  6. “脳疲労“2