ドライヤーも色々な機能が付いています。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。予約はお知らせをご覧ください。

施術前


ドライヤーも色々な機能が付いています。

マイナスイオン
ナノイオン機能
ヘアケアモード
自動温度調整などの機能にこだわったドライヤーを選べば、
髪質の変化が出ると思いますます。
正しいドライヤーのかけ方
正しくドライヤーをかける
ドライヤーで髪を乾かす前に、
まずはタオルドライで水気を拭き取りましょう。
ゴシゴシ擦ると髪のキューティクルが痛んでしまいます
なるべく刺激を与えないようにやさしく
手で頭皮を揉むように優しくタオルを使うのが。
髪が絡まっているときは、
粗めのブラシや手ぐしで丁寧にほぐしてください。
ドライヤーは温風で乾きにくい根元、中間、毛先の順に乾かしてください。 
また、仕上げに冷風を当てると、
キューティクルが引き締まってつやが出やすくなります。
ドライャーの温風と冷風の使い分けが大切なんです
傷みにくい乾かし方です
ベースメイクで土台作り
そこで縮毛矯正・髪質改善の出番です。

施術後


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. ベースメイクで

  2. 梳かれ過ぎ

  3. 見た目の髪と年齢!?2 サラサラ-Wコース

  4. 真実を言いましょう・・・・

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  6. これから紫外線が強くなりますが浴びるとどうなるか?「silk…