美髪を手に入れる

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
美髪を手に入れる
痛んだ毛先ケアで綺麗に
シャンプー後のスタイリングの時根元は綺麗ですが毛先がツヤがなくなんとなくカサカサになってしまった傷んだ毛先は元には戻らないかと。
髪の毛というのはほとんどがタンパク質と水分で構成されていることはご存じですね。タンパク質は、ヘアアイロンやドライヤーなどの熱を加えることによって破壊されて髪表面のキューティクルが傷んだ状態のまま固まってしまうのです。
髪は死んでしまっている細胞なので、自然治癒力でダメージが治るということもありません。一度傷んでしまった毛先というのは、元には治りません。先に枝毛、切れ毛が有るときは傷みすぎている部分の髪の毛はカットしましょう。
ダメージがない髪の状態を保ちその後伸ばしていくのが良いでしよう。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 傷んでしまったキューティクルは、

  2. R)一杯のかけそば

  3. 睡眠不足は抜け毛が増える。

  4. 30年目の風邪!

  5. 店名 Kiseki PRODUCE by yutaka …

  6. なでるようなタッチで頭皮を洗う 5