トリートメントの効果的な使い方

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
トリートメントの効果的な使い方 
トリートメントの選び大切です。
トリートメントには、洗い流すタイプの物と洗い流さないタイプの物があります。洗い流すタイプというのは、比較的油分が多く含まれており、お湯で洗い流しても髪にその成分が残っていきます。
洗い流さないタイプというのは、洗い流すタイプに比べると比較的さらっとした感じですトリートメントの効果は、髪に栄養を与えるのはもちろんのこと、ドライヤーの熱から髪を守るということです。
髪を守るためには洗い流すタイプと洗い流さないタイプのをお勧めします。しっかり保護してくれる成分の使い方ですが、
髪の根元よりも、毛先のダメージが多いめ毛先を重点的に塗り込むようにします。

インライン画像


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪・頭皮の日焼け対策まとめ♪

  2. そもそもシャンプーの目的って何だろうね?「サラサラ-W」コー…

  3. 皮のフケや乾燥に悩んでいる?

  4. 睡眠不足は抜け毛が増える。

  5. 良くない髪の状態ってなに?2

  6. 睡眠中の髪のダメージ.