夏ってそんなに髪が痛むの!?

夏ってそんなに髪が痛むの!?

気になるところですよね
夏のダメージって色々と考えれると思うんですよ!
当然紫外線があり、
汗かくほど暑いから皮脂分泌も多いですし、
みなさんプールや海に行くじゃないですか!?
そこで紫外線
紫外線なんかは目に見えないので、
どのくらい髪が痛むのかなんて分かりません
紫外線は髪に良くないって言うのは事実じゃないですか?添付
髪は1度痛んだ髪は治らないですよね?
髪は死んだ細胞なんです。ですから
紫外線を浴びないようにすればいいんです
出来るだけ紫外線に当たらないように帽子などををかぶる!!
頭皮も紫外線の影響を受けるんですね!
なので気になる方は、外出する時は帽子などをしましょう♪

関連記事

  1. ヘアアイロンを使う前に!

  2. ベースメイクで 髪の内面から綺麗に!!

  3. 毛髪の本数は何本?

  4. 老け髪が若見え髪に!

  5. うっかりやりがち! 朝シャン・

  6. 髪が絡まる、どうしたらいい? 2