傷んだ髪を綺麗に!

髪を綺麗にするのにかかる時間は?

ビビリ、トロ毛、ガサガサ、折れ毛と。
髪は死んだ細胞なんです。
でも1度傷んでしまった髪は治らないんです。
ただ、施術しながら最低でも
1年(ある程度良くなったと感じれる程度)
ぐらいはかかるんです。
髪を綺麗に伸ばすには?
髪は治らないという大前提があります。
それ以前に髪を傷ませないようにする事が大切です。
日々のケアから初めてください。
日々こんな事に気を付けてください
頭皮をゴシゴシ洗いすぎ
頭皮までトリートメントを付まくり
髪をタオルでゴシゴシ拭く
ドライヤーの使い方
高温のアイロンの使用
綺麗は日々の積み重ねです。日々のケアが重要で
サロントリートメントは
髪を根本的に治すものではありません。

関連記事

  1. 涙のシャンプ―

  2. 傷んだ髪のケアといえば、

  3. 春先の髪トラブル!!

  4. 紫外線にも要注意!

  5. 今の時期は抜け毛が増えるのでしょうか。

  6. 美髪 ??