アクセス

くせ毛Dr.(ドクター)】 オーダーメイド縮毛矯正専門・髪質改善が得意なラボーテ水野豊です。(カード決済は不可・現金のみです。)

JR 阿佐ヶ谷駅1分

阿佐ヶ谷駅南口より1分大同ビル603号になります

ここからお入りください。

奥にエレベーターが有ります。603号です。

傷ませない縮毛矯正・髪質改善専門店◇髪の状態を見極めた「オーダーメイド施術」で理想のスタイルへ導く―

スタイル    https://la-bote.com/?p=32080

縮毛矯正にお困りの方は是非お越し下さい。縮毛専門歴40年以上、症例5万件以上。薬剤もメーカーと共同で開発しております。その中で、わかった事が丁寧に相手のなりたい姿をお聞きし、形にしていくこと。工程にトリートメントを入れることで驚きの仕上がりになります。特に常連の方達にはもう何年も何十年も通っていただいております。あなたの大切な髪を一本一本丁寧に施術致します。

今までにない 
補修成分が毛髪内部に深く浸透効率よくダメージを補修します。
吸着力と浸透に優れて、より内部補修に効果を!
より効果を上げるために髪の芯から潤すために
トリートメント効果を受け入れ潤い、サラサラ状態に整えます。

カラーと同時に施術可能な[縮毛矯正]をご提供。ダメージを抑えて美しいストレートヘアを実現します!程よくふんわりした柔らかな仕上がりが、幅広い世代から好評◎忙しい毎朝のスタイリング時間も短縮できる!お勧めです。

関連記事

  1. どうして臭いの!?

  2. 加齢以外に何が?「スリム+しっとり・サラサラ-W」コース

  3. 縮毛矯正失敗のほとんどが、

  4. 髪の乾燥する原因は季節によっても違う!

  5. どうしてシャンプー時泡が立たない?1

  6. これだけは絶対に!!「しっとり・サラサラ-W」コース