痛んでいたら補修

痛んでいたら補修

髪の毛が多くて太い人ほど髪のまとまりが悪い
毛はまとまりにくく、ポニーテールなどをしたときにも
思わぬ方向へはねてしまったりします。
日ごろのお手入れが間違っていれば、
なおのことそうなります。
多くの髪が潤いが無いため四方八方へ広がるため、
毛先がまったくまとまらないわけなんですよね。
ですから、補修が必要になってきます。
要するに水分を抱え込む髪にしてあげれば良い。

関連記事

  1. 突然髪がパサつくようになった。2

  2. エブリー縮毛矯正 貴方のお好みは(11月まとめ) 

  3. ワァ・・白髪を見つけた。「サラサラ-W」コース

  4. 頭皮マッサージを取り入れる!サラサラ-Wコース

  5. 湿気の多い時期が・・・クセの方は特に、

  6. 教えてくれない縮毛矯正の話。「しっとり」コース