秋冬の髪の毛の乾燥

秋冬の髪の毛の乾燥

予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

空気の乾燥とともに髪の毛も乾いてしまい、
モワッと広がってしまうことがありますよね。
スタイリングは思い通りにいかないし、
顔も大きく見えてしまいます。
そして乾いてパサパサした髪やモワッと広がった
シルエットはだらしない印象を与えてしまいます。
これは出来れば避けたいところですね。また
季節の変わり目の抜け毛
人間の髪は1日100本抜けていると言われています。
ただし秋は髪の生え変わりの時期でもあるので
倍近く抜ける人も少なくありません。
季節で仕方のないことですが、
頭皮の汚れや紫外線トラブルを放置したままだと
新しい髪が自然にに生えてきません!!
丁寧な洗髪はもちろん、
タオルドライ後は頭皮用ローションなどで
保湿を心がけるようにしましょう!
過剰な抜け毛も防ぐことが出来ますよ!

関連記事

  1. 夏が終わるころが?

  2. シャンプーそれは?2

  3. 秋の夜が長い

  4. 髪全体がパサつきツヤがない

  5. 毎日髪を洗ってもフケが出る!!1

  6. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる